Entry: main  << >>
1000人で日本最大の塗り絵をしよう!その道のり
0
    9月5.6日、愛知県・愛地球博記念公園にて「愛フェス2009」が開催されました。たった2日間で1000人もの人々の力で描いた塗り絵。
    2日間の成功のために、3か月前から下図制作に入り、シュミレーション、準備は前日までかかりました。

    夏の暑い盛りを下図制作・シュミレーションをお手伝い下さった方々。

    本番でバケツの中に手を突っ込みパレットや筆を洗ったり、絵の具の準備をしたり、来場者の方が気持よく描けるように努力くださった、お手伝いやボランティアの方々。

    そして自らのみ仏様を表した1000人の皆さま。

    本当にありがとうございました。

    完全な完成形になっていませんが、6日までの足跡をかいつまんで写真をアップします。完成形はもう少しお待ちください。
    真白な紙に涅槃仏の下図を描く

    玄館長 飛天を描く

    涅槃さん塗ります

    八ヶ岳の山々も名古屋に連れていきましょう
    | ada-chi | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    鳥取県におります。自己流で仏画を書いておりますが、なかなかです?‥。玄先生のもと、仏画を習いたいと思いメールを差し上げました‥。通信等で学ばせて頂けないかと思います。よろしければお返事を頂けたらと思います‥

    Posted by: 天内 |at: 2011/09/04 8:20 PM
    こんばんわスタッフのada-chiです。
    メールありがとうございます。
    鳥取県ですか、玄も昔鳥取で展覧会をしたことがあったと思いますよ。
    お教室・通信についてはのちほど別便でメールいたします。
    ありがとうございました。
    Posted by: ada-chi |at: 2011/09/06 11:54 PM








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode